10ページ分重複していますのでまとめなおしてもよいでしょうか?

ネットからのコメント
1、末續氏の評価が素晴らしいと思いました。あくまても走りの専門的評価と見れば、極めて高い数値です。年齢を考慮されていないことも含め、イチロー氏にとっても、いつまでもアスリートとして評価されており嬉しいのではないでしょうか。
2、各項目説得力あって面白かった。ガチンコ採点してくれるなら59点という点数に皆んな納得もするだろうし。ここで末続さんが「90点以上です!」とか答えたら「さすがイチロー」とはなるだろうけど、スプリンター目線から辛口採点してくれた末続さんにもプロの矜持を感じた。何より「のびしろ」の点数が高いとイチローは更なる努力を重ねそうなのが良いわ。
3、俊足のイメージで今でも日々トレーニンしてそうなイチローだけど、地区レベルっていうのは、マスターズ大会でってこと?国体とか若い人も出る大会?その辺良く分からないけれど、個人的には、50超えてて全力で短距離走れるだけでも尊敬するわw
4、ヨイショのコメントじゃなくて逆にリアリティがあって良かった。ストライドとかが、点高いとか、今の年齢でも凄いんか?と思ってしまったもっと若い時だったら、体の使い方もまだ良かったかもしれんし、現役時代に更にこういう知識を取り入れてたら、イチローはどうなってたんだろうとも思う今の知識が入ってたら、また更に違うレベルだったりするんじゃ?と思うけどタラレバはタラレバでしかないのでただ、50歳超えてて辛口の評価でも充分凄いレベルだと思う
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7a99939ee7d3b3bf66e566bd2b02198db347cb49,記事の削除・修正依頼などのご相談は、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。[email protected]