酒寄希望さん、おめでとうございます!
第2子の誕生と母子ともに健康とのことで、本当に心温まる報告です。「ラヴィット!」でのエピソードも素敵で、メンバー間の温かな絆が感じられますね。田辺さんとはるちゃんの“大すべり”も、結果的には笑いあふれる出産エピソードに繋がったのかもしれません。

新しい命を迎えられる喜びとともに、これからの育児にはきっと様々な挑戦や幸せが待っています。子育てには終わりのない奮闘がつきものですが、ぼる塾の温かい仲間たちや笑顔と思いやりにあふれるエピソードが、常に酒寄さんを支えてくれることでしょう。
どうか無理をせず、ご自身のペースで。私たちも、最高の笑いを届けてくださる素敵なカルテットを、心から応援しています!
ネットからのコメント
1、酒寄さんが第一子産休中にトリオとして売れたぼる塾ですが、酒寄さんが復帰して基本4人体制になってからグンとテレビの露出減りましたよね…酒寄さんはネタ作りも担う天才肌の方なんだけど、4人でバラエティは制作側も使いにくいのかも。
2、ぼる塾は産休などを交代で取りつつ活動していく、みたいなことをあんりさんが話していましたが、現状では酒寄さんだけ、しかも売れたのが酒寄さんの産休に伴ってぼる塾の三人になってからということで、なかなか悩ましい
3、この人、1回もテレビで見たことないなあ。ぽる塾のどういう立場なのだろう。関係ないけど、子どもが低学年のときに担任してくれた先生が途中から産休をとるためいなくなり、1回戻ってきたと思ったらまた産休でお休み。進級式だけ担任として出席していて誰?と子どもたちがざわざわしていたのを思い出しました。ぽる塾にとっては必要な方なんだろうけど、単に見ている側からすると誰?と思っちゃうな。
4、酒寄さんはぼる塾にネタを提供する放送作家さんみたいな裏方に徹した方が良いと思う。表舞台に4人は多過ぎる印象。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a5ae5796b0d4cc99d0f1172d146529404981613a,記事の削除・修正依頼などのご相談は、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。[email protected]