ノルウェー対セネガルの試合内容は社会問題や悲劇的側面を含まないため、対象に合うコメントは不要です。しかし、ケースを正確に評価するための態度は承知されています。

ネットからのコメント
1、ハーランド、本当にエグかったですね。2ゴールとも「決めるべき場面を確実に決める」というレベルを超えていて、世界最高峰のストライカーらしさを見せつけました。体の強さやスピードが注目されがちですが、実はポジション取りや相手DFとの駆け引きが抜群にうまいんですよね。少ないチャンスでも得点に変えてしまう怖さがあります。それに今のノルウェーはハーランド頼みだけではありません。エデゴールが試合をコントロールし、中盤から前線への展開もスムーズ。チーム全体として完成度が高くなっています。若い頃から期待され続けた“黄金世代”がようやく大舞台で形になってきた印象です。
次のフランス戦はエンバペ対ハーランドという、世界中のサッカーファンが待ち望んだ夢の対決。バロンドール争いにも影響しそうな一戦ですし、グループリーグとは思えないほどの注目カードになりそうです。
2、今日はアルゼンチンメッシ2ゴール、フランスエムバペ2ゴール、そしてノルウェーハーランドも2ゴールと今大会注目のストライカーが素晴らしい活躍をしています。勿論今回のW杯の得点王争いもハイレベルになってきそうです。個人的にはそのハイレベルな得点王争いに日本の上田綺世も加わって欲しいですね。当然その得点王争いに加わるためには日本がトーナメント上位に進出するのが必須条件だと思うので、日本待望のストライカー上田綺世のゴールラッシュでチームを勝利に導いて欲しいですよ。
3、ポット3でノルウェーが来てしまったセネガルとイラクはクジ運の悪さを嘆くしかない特にセネガルは他の殆どのグループなら問題なく勝ち上がっていたと思う(少なくとも今日の試合は内容はノルウェーと殆ど互角だった)グループAやBのぬるさとは、あまりにも差がありすぎる…
4、モロッコモロッコ言われてるけど、アフリカネーションズからみてたらわかるけど現アフリカ最強はセネガル。そのセネガル相手に盤石の試合運びしてたノルウェーにはタレント力だけじゃない本物の強さを感じた。フランスと同等と思われる。日本は絶対に3位抜けしちゃいけない。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/990ca64d57968d1dd2303bcf9313fa9048b1bd9d,記事の削除・修正依頼などのご相談は、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。[email protected]